2023年08月18日

2023年予約受付は8月22日より

2023予約
お待たせしました♪2023年予約受付は8月22日(火)昼頃より受付開始です。まずはナガノパープルと巨峰より受付です。

急で申し訳ございません。毎年この近辺なのですが今年は台風7号の進路や雨や風の影響でどうなるか毎日不安でした。しかも台風接近の近辺でDMの発送予定でしたので出せずにいたんです。そんなことがあったので敢えてDMはなしでSNSでの告知のみです。

そして今年は最初の受付はナガノパープルと巨峰と絞りました。毎年多くのご注文で嬉しい悲鳴なのですが、時に発送始めが9月2週目くらいだったりしてたった1,2日の予約差で1,2週間伸びてしまうこともありました。それは余り変わらないと思いますが、多くのご注文でパンクしてしまうので厳選ギフトとシャインマスカットを最初の受付日より1週間ほどずらします。この1週間の時間差で注文の把握と整理をしたいと思います。ただでさえ1ヶ月から1ヶ月半はお待たせしますので少しでもお待たせ期間を早めたいという苦肉の策です。そして、品種数も30種類から20種類程度まで栽培を絞ったのでバリエーションを減らしました。sの代わり唯一無二のオリジナル品種が数種類有ります。品種が多すぎるのも収穫遅れに繋がるのでこのような形になりました。

そして注意事項です。ナガノパープルは非常に人気で早めに売り切れの恐れがあります。

それでは沢山のご注文お待ちしております(・_・)(._.)
詳しくはホームページにて♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2022の受付開始です♪
ブドウ販売が今期終了しました
案内状送付
中間のお知らせ?
発送が遅れます
いよいよ発送開始!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2022の受付開始です♪ (2022-08-20 19:00)
 ブドウ販売が今期終了しました (2021-11-28 18:12)
 案内状送付 (2020-08-19 12:12)
 中間のお知らせ? (2019-08-11 19:10)
 発送が遅れます (2018-09-05 09:45)
 いよいよ発送開始! (2018-08-29 10:05)

Posted by なるちゃん at 19:41│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。